広島で翻訳茶

広島で働く、英語・日本語の翻訳者/翻訳茶=緒方亮のブログ

ワイルドターキー

いや、珍しく高めのお酒買ったから記念撮影をしただけです。グラスがおまけでついてたからね— びんぼくさいな。

ショットグラスが割れてしまったのでしょうがなくオン・ザ・ロックで飲んでおります。見た目はいいけど、冷えるばかりで味にはよろしくないですね。基本はストレートで、たまに水で口を整えるというのが好きな飲み方です。

というわけで、初めて1日2つ記事を書きました。はてな記法とやらに慣れずブログを書くのが億劫になり、いまだ、はてな市民というものになっていません。普通にタグ使うところにしておけばよかったかなー 写真は本当はflickerに上げてそれを掲載したいのだけど。