広島で翻訳茶

広島で働く、英語・日本語の翻訳者/翻訳茶=緒方亮のブログ

もうすぐLifeの中継が始まります

ウェブ中継もやってます。1:35から。

TBS RADIO 文化系トークラジオ Life
http://www.tbsradio.jp/life/

今回のテーマは「地方を考える」。

はてな日記のタイトルに地名を入れるほど地方であることに興味のあるらしい自分としてはぜひ生で聴きたいのだけど、今回に限らず月曜日は早朝から大事なお仕事があるのでいつもPodcastでつまらんちゃん。なんか偉い賞受賞したらしいし、土曜放送に戻らないですかねー

ビール飲んで寝ます。明日は5時起き。たぶん起きれる。


#最初で最後の業務連絡
すみません、予定が変わって業務連絡用のサイトは別に作りました。日記と仕事は分離します。そっちの用途でRSS入れちゃってる人いましたら連絡ください。仕事サイトのアドレス送ります。バタバタしてて申し訳ないです。